手探りの日々。

今夏、退職した。社長の彼氏がいるものの、結婚の予定はない。転職先も決まっていない。ただいま、絶賛暗中模索中。

お詫び。

まずは、お詫びをさせてください。

諸事情により、9月1日まで更新していた全30記事を急に削除いたしました。

読んでくださっていた皆さま、はてなスターを残してくださった皆さま、ブックマークしてくださった皆さま、大変失礼いたしました。

いただいたコメントは残しております。

 

本日より、また一から始めさせていただきます。

どうかお付き合いのほど‥‥というのもおこがましく、何とご挨拶して良いものか。

以前のブログをお読みいただいた方はご存知のとおり、読んでも何の実にもならないブログなので、お時間があるときにでもご拝読いただければ幸いです。

‥‥というのもピンとこないな。

 

読んでいただかなくて構いません。

面白くて為になるブログが他にたくさんあることを知っているので。

私は皆さまのブログで、存分に楽しませていただきます!

こんな自己中なはじまりで良いのでしょうか。。

 

---------------------------- 

 

冒頭にも記したように、9月1日まで、 殆ど毎日、全30記事を更新した。

当初ブログを始めた一番の理由は、前職で「書くこと」に携わっていたことにある。

退職して書く機会がなくなったら、次に何かを描くときに筆が進まないのではないか。

久々に自転車に乗ったときの不安定さを思い出し、書く癖をつけておかなければならない、と半ば仕事感覚で始めたのだ。

 

ブログの削除理由はここには記さない。

しかし、「ブログを始めてよかった」と心から感じていた。

多くの方のブログを楽しませていただき、毎日が鮮やかに‥‥と言うと言い過ぎか、艶が出た、といったぐらいか。

とにかく、本当に楽しかった。

もっと早く始めればよかった、と思うぐらいに。

 

“事情があって記事を削除するけれど、はてなブログはやめたくない。”

この思いが、私をまたここに戻らせた。

 

からっぽになった家に戻ってきた感覚。

これから、この家をどのように飾ろうか。

明るい色で彩られるといいな。

私のこれから。私の未来。

 

 f:id:kinako20187:20180913020059j:plain

 

※ブログのURLを変更しております。

読者登録してくださる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再登録していただきますようお願いいたします。